お買い物ガイド

【注文方法】

■インターネットによる注文
1)ご購入されたい商品の[注文する]をクリックします。
2)入力フォーム画面で各項目に必要事項を入力し、[お申し込み内容確認]をクリックします。


3)ご注文内容を確認して頂き[注文を完了する]を押してください。


4)ご注文完了後、ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。

【商品のお届けについて】

■makana(マカナ)
●ヤマト「ネコポス」
配送料:無料
※商品を直接ポストに投函いたします。(受け取りサイン不要)

■Mere me(メルミー)
●ヤマト「ネコポス」
配送料:無料
※商品を直接ポストに投函いたします。(受け取りサイン不要)
●佐川急便「飛脚宅配便」または、日本郵政「ゆうパック」
配送料:無料
※6袋セットの場合のみ

【お支払い方法】

  • 【クレジットカード決済】
    【対象商品:makana(マカナ)、Mere me(メルミー)】
    決済手数料は無料となります。
    VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERSのいずれかからご利用頂けます。
    カード情報はSSLを利用し、高度な暗号化を用いて送信されますので安心してご利用頂けます
  • 【ネットプロテクションズ(NP後払い)】
    【対象商品:makana(マカナ)、Mere me(メルミー)】
    NP後払い
    ○このお支払方法の詳細
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
    ○ご注意
    後払い手数料:200円(税抜)
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
    詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

【定期便の停止・解約について(マカナ・メルミー)】

●ご休止・ご解約される場合は、次回お届けの10日前までにご連絡ください。
10日以内のご休止・ご解約はお受けすることができませんので、ご容赦ください。
※転居された場合は速やかにご連絡くださいますようお願いいたします。
●返品について
※恐れ入りますが、お客様ご都合での返品・交換は一切承っておりません。

【お客様センター】
E-Mail:information@na-shop.jp
03-5456-9467
営業時間:平日10:00~18:00
※土日祝日はお問い合わせ、配送業務はお休みさせていただいております。

【返品について(マカナ・メルミー)】

商品の品質・管理・製造には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品がご注文と異なる場合、または破損していた場合には、お手数ではございますが、商品到着日より7日以内にお電話かメール(下記、お問い合わせフォーム)にてご連絡ください。
※返品・交換をご希望の場合は、商品をお送りいただく前に必ず当社にご連絡をお願いいたします。事前にご連絡のない返品・交換につきましては、一切お受けすることができませんので、ご注意ください。
※お客様都合の返品・交換はお受けしておりませんので、ご容赦ください。
※ご注文と異なる商品が届いた場合、未開封品に限り、交換対応いたします。
また、その際の返品送料は弊社負担とさせていただきます。
※受取拒否・長期不在等で返送された場合は、送料・代引き手数料を ご請求させていただきます。お支払い頂けない場合は債権回収会社に依頼することになりますが、メール便の場合は1600円、宅配便の場合は2000円を加算させていただきますのでご了承ください。

【お客様センター】

電話番号:03-5456-9467
受付時間:平日10:00時~18:00
※土日祝日はお問い合わせ、配送業務はお休みさせていただいております。
メール:information@na-shop.jp