【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

平素よりNa-shopをご愛顧いただき、誠にありがとうござます。
当店カスタマーセンターのゴールデンウィーク期間の休業についてご案内いたします。

ゴールデンウィーク休業期間
<平成30年4月28日~4月30日、5月3日~5月6日>
※5月1日、2日は営業いたしますが[10:00~17:00]の短縮営業となります。

定期購入の発送日の変更などございましたらお早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

カスタマー休業に伴い、メール問い合わせにつきましても、平成30年4月28日~4月30日、5月3日~5月6日を休業とさせていただきます。
休業期間中にいただいたメールでのお問い合わせは、5月7日より順次ご返信いたしますので通常よりも返信までにお時間がかかる可能性がございます。
予めご了承くださいませ。
※5月1日、2日は営業いたしますが[10:00~17:00]の短縮営業となります。

■休業期間中に承りましたご注文につきまして

4月28日~4月30日の間に承りましたご注文は5月1日、
5月2日~5月6日の間に承りましたご注文は5月7日に配送準備が整い次第、順次発送となります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■商品の発送につきまして

既にお申込み済みの定期購入につきましては、次回お届け予定日にあわせて発送いたします。
ゴールデンウィークは配送の遅延が予想されますので、予定を前後してお届けする可能性がございます。
予めご了承くださいませ。

■休業明けにつきまして

休業明けのカスタマーセンターでは、お問い合わせが殺到することが予想されます。
お電話は順次お繋ぎいたしますので、ご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
また定期購入の次回お届け日の変更や確認につきましては、メールでもお承りいたしますので、ご利用くださいませ。

ゴールデンウィーク休業前後はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
今後ともNa-shopをよろしくお願いいたします。