【カスタマーセンター・ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

平素よりNa-shopをご愛顧いただき、誠にありがとうござます。
当店カスタマーセンターのゴールデンウィーク期間の休業についてご案内いたします。
平成29年5月3日(水)〜平成29年5月7日(日)
定期購入のお届け日変更やご解約は、お早めにご連絡ください。

カスタマー休業に伴い、メール問い合わせにつきましても、平成29年5月3日(水)〜平成29年5月7日(日)を休業とさせていただきます。
休業期間中にいただいたメールでのお問い合わせは、5月8日(月)より順次ご返信いたしますので通常よりも返信までにお時間がかかる可能性がございます。
予めご了承ください。

■ご注文の発送について

既にお申込み済みの定期購入につきましては、 次回お届け予定日にあわせて発送いたします。
ゴールデンウィークは配送の遅延が予想されますので、予定を前後してお届けする可能性がございます。

また休業期間中に承ったご注文につきましては5月8日以降
配送準備が整い次第、順次発送となります。
そのため、配送予定につきましては、以下の通りとなります。
大変ご面倒をおかけいたしますが、予めご了承の上、ご購入くださいませ。

■休業明けにつきまして

休業明けのカスタマーセンターでは、お問い合わせが殺到することが予想されます。 お電話は順次お繋ぎいたしますので、ご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
また定期購入の次回お届け日の変更や確認につきましては、メールでもお承りいたしますので、ご利用くださいませ。

ゴールデンウィーク休業前後はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
今後ともNa-shopをよろしくお願い致します。