お買い物ガイド

転売目的での購入の禁止

当店では、転売目的での商品の購入を固く禁止いたします。

転売禁止について

当店では、転売は固く禁止しております。
オンライン上での取り扱いは「株式会社ニューアクション」が運営する当サイトと「NA-shop 楽天公式サイト」「NA-shop Yahoo!ショッピング公式サイト」「NA-shop Amazon店」「NA-shop Qoo10店」「NA-shop au PAY マーケット店」の6店舗のみです。

現在、当社のブランド商品を、モール店舗(楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon.co.jp、Qoo10 等)で販売している各運営会社および仕入先との直接取引は一切ございません。
他のオンラインショップ、インターネットオークション、モール店舗、フリマアプリなど、当社以外からご購入された商品(※インターネット等で不正に転売された商品)の場合、保管状況などが不明のため、安全性・品質に関して保証ができません。 このような場合、賞味期限内であっても、その品質については当社では一切の責任を負いかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

注文方法

インターネットによる注文

  1. ご購入されたい商品の[注文する]をクリックします。
  2. 入力フォーム画面で各項目に必要事項を入力し、[お申し込み内容確認]をクリックします。
  3. ご注文内容を確認して頂き[注文を完了する]を押してください。
  4. ご注文完了後、ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。

商品のお届けについて

makana(マカナ)

ヤマト「ネコポス」

配送料:無料
※商品を直接ポストに投函いたします。(受け取りサイン不要)

日本郵政「ゆうパケット」

配送料:無料
※商品を直接ポストに投函いたします。(受け取りサイン不要)

佐川急便「飛脚宅配便」または、日本郵政「ゆうパック」

配送料:無料
※数量が多い場合のみ

Mere me(メルミー)・cocotea(ココティー)・makana SUN(マカナサン)

ヤマト「ネコポス」

配送料:無料
※商品を直接ポストに投函いたします。(受け取りサイン不要)

佐川急便「飛脚宅配便」または、日本郵政「ゆうパック」

配送料:無料
※6袋セットの場合のみ

ELMAMU(エルマミュ)

5日間モニターコース(定期便)」の方

初回 ヤマト「ネコポス」
配送料:無料
※商品を直接ポストに投函いたします。(受け取りサイン不要)
2回目以降 佐川急便「飛脚宅配便」または、日本郵政「ゆうパック」
配送料:無料

定期便コースの方

佐川急便「飛脚宅配便」または、日本郵政「ゆうパック」
配送料:無料

お支払い方法

クレジットカード決済

対象商品:makana(マカナ)、Mere me(メルミー)、cocotea(ココティー)、ELMAMU(エルマミュ)、makana SUN(マカナサン)
決済手数料は無料となります。
VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERSのいずれかからご利用頂けます。

クレジットカードイメージ

ネットプロテクションズ(NP後払い)

ネットプロテクションズ(NP後払い)イメージ

対象商品:makana(マカナ)、Mere me(メルミー)、cocotea(ココティー)、ELMAMU(エルマミュ)、makana SUN(マカナサン)

このお支払方法の詳細

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は商品と一緒に入っておりますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※ご依頼主様と商品配送先住所が異なる場合は商品とは別にご依頼主様宛に後日郵送されます。
 お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

ご注意

後払い手数料:220円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー に同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

ネットプロテクションズ(NP後払い)イメージ

定期便コースについて(マカナ・メルミー・ココティー・マカナサン)

makana(マカナ)/Mere me(メルミー)/cocotea(ココティー)/makana SUN(マカナサン)をお得にご継続いただけますよう、定期便コースをご用意しております。

発送頻度とお届け周期

30日ごとまたは60日ごとでお届けいたします。
マカナ「ご夫婦協力コース」は90日ごともお選びいただけます。
次回配送日(お届け日)はマイページもしくは商品に同梱されております「お買い上げ明細書」にてご確認ください。

  • 土日祝日は定休日となり、長期休暇などはお届けが多少前後する場合がございます。
  • 発送日ではなく配送日(お届け日)となりますのでご注意ください。

定期便の変更・休止

飲み忘れ等で商品が余っている場合は1ヵ月~数ヵ月間のみ休止などの対応も可能でございます。
また、途中でのコース変更や配送頻度のご変更も可能でございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
定期便の変更・休止は次回配送日の5営業日前までにお問い合わせフォームからご連絡ください。

  • ヤマト運輸「ネコポス」で配送のため、お届け日の指定は出来かねます。
  • 転居された場合や転居の予定がございます場合は速やかにご連絡くださいますようお願いいたします。

定期便の停止・解約

定期回数縛り(〇回目までは解約できない)はございません。
停止・解約をご希望の場合は必ず次回配送日の10日前までにお問い合わせフォームからお手続きください。10日以内での停止・解約のご依頼はお受けできかねますのでご注意ください。

  • 10日以内の場合は次々回配送分からの停止・解約となります。

定期便コースについて(エルマミュ)

発送頻度とお届け周期

<5日間モニターコース(定期便)の方>

定期便2回目を初回(5日間分)発送から 15日後 に自動発送でお届けするコースです。
定期便3回目からは30日ごとでお届けいたします。
次回配送日はマイページまたは商品に同梱されております「お買い上げ明細書」にてご確認ください。

<定期便コースの方>

30日ごとまたは60日ごとからご選択ください。

<コース共通>

発送日ではなく配送日(お届け日)となります。
土日祝日は定休日となり、長期休暇等でお届けが多少前後する場合がございます。

定期便の休止

商品が余っている場合は1ヵ月~数ヵ月間のみの休止などの対応も可能でございます。
お休み期間後は自動的に発送再開となります。
定期便の休止は次回配送日の5営業日前までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

定期便の停止・解約

定期回数縛り(〇回目までは解約できない)はございません。

<5日間モニターコース(定期便)の方>

2回目からの停止・解約
初回発送日から10日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
※初回発送から15日後に2回目商品を発送させていただくため、10日経過後の停止・解約ご連絡の場合は3回目からの解約となります。
3回目以降の停止・解約
次回配送日の10日前までにお問い合わせフォームからご連絡ください。
※10日以内にご連絡の場合は、次々回からの停止・解約となります

<定期便コースの方>

次回配送日の10日前までにお問い合わせフォームからお手続きください。
※10日以内にご連絡の場合は、次々回からの停止・解約となります

お問い合わせフォーム

E-Mail:support@na-shop.jp

お問い合わせフォーム