転売目的での購入の禁止
当店では、転売目的での商品の購入を固く禁止いたします。
転売禁止について
当店では、転売は固く禁止しております。
オンライン上での取り扱いは「株式会社ニューアクション」が運営する当サイトと「NA-shop 楽天公式サイト」「NA-shop Yahoo!ショッピング公式サイト」「NA-shop Amazon店」「NA-shop Qoo10店」の5店舗のみです。
現在、当社のブランド商品を、モール店舗(楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon.co.jp、Qoo10 等)で販売している各運営会社および仕入先との直接取引は一切ございません。
他のオンラインショップ、インターネットオークション、モール店舗、フリマアプリなど、当社以外からご購入された商品(※インターネット等で不正に転売された商品)の場合、保管状況などが不明のため、安全性・品質に関して保証ができません。 このような場合、賞味期限内であっても、その品質については当社では一切の責任を負いかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
注文方法
インターネットによる注文
- ご購入されたい商品の[注文する]をクリックします。
- 入力フォーム画面で各項目に必要事項を入力し、[お申し込み内容確認]をクリックします。
- ご注文内容を確認して頂き[注文を完了する]を押してください。
- ご注文完了後、ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
商品のお届けについて
makana(マカナ)
ヤマト「ネコポス」
配送料:無料
※商品を直接ポストに投函いたします。(受け取りサイン不要)
日本郵政「ゆうパケット」
配送料:無料
※商品を直接ポストに投函いたします。(受け取りサイン不要)
佐川急便「飛脚宅配便」または、日本郵政「ゆうパック」
配送料:無料
※数量が多い場合のみ
Mere me(メルミー)・cocotea(ココティー)
ヤマト「ネコポス」
配送料:無料
※商品を直接ポストに投函いたします。(受け取りサイン不要)
佐川急便「飛脚宅配便」または、日本郵政「ゆうパック」
配送料:無料
※6袋セットの場合のみ
お支払い方法
クレジットカード決済
対象商品:makana(マカナ)、Mere me(メルミー)、cocotea(ココティー)
決済手数料は無料となります。
VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERSのいずれかからご利用頂けます。

ネットプロテクションズ(NP後払い)

対象商品:makana(マカナ)、Mere me(メルミー)、cocotea(ココティー)
このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は商品と一緒に入っておりますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※ご依頼主様と商品配送先住所が異なる場合は商品とは別にご依頼主様宛に後日郵送されます。
ご注意
後払い手数料:220円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー に同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

定期便の停止・解約について(マカナ・メルミー・ココティー)
makana(マカナ)/Mere me(メルミー)/cocotea(ココティー)をお得にご継続いただけますよう、定期便コースをご用意しております。
発送頻度とお届け周期
1ヵ月毎(28日周期)または2ヵ月毎、ご夫婦協力コースは3ヵ月毎よりご選択ください。
次回発送日は商品に同梱されております「お買い上げ明細書」にてご確認ください。
- 1袋30日分となり、次回のご発送は配送期間(2~3日)を含み30日前後でお届けいたします。
- 土日祝日は定休日となり、周期が多少前後する場合がございます。
- 発送日変更を依頼された場合は「お買い上げ明細書」の記載と異なる場合がございます。
定期便の変更・休止
飲み忘れ等で商品が余っている場合は1ヵ月~数ヵ月間のみ休止などの対応も可能でございます。
また、途中でのコース変更や配送頻度のご変更も可能でございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
定期便の変更・休止は次回発送日の3営業日前までにお問い合わせフォームからご連絡ください。
- ヤマト運輸「ネコポス」で配送のため、お届け日の指定は出来かねます。
- 転居された場合や転居の予定がございます場合は速やかにご連絡くださいますようお願いいたします。
定期便の停止・解約
定期回数縛り(〇回目までは解約できない)はございません。
停止・解約をご希望の場合は必ず次回発送日の10日前までにお問い合わせフォームからお申し付けください。10日以内での停止・解約のご依頼はお受けできかねますのでご注意ください。
- 10日以内の場合は次々回配送分からの停止・解約となります。
お問い合わせフォーム
E-Mail:information@na-shop.jp