【夏季休業のお知らせ】

2024.07.18
平素よりNA-shopをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。						
当店の夏季休業期間についてご案内いたします。

【休業期間】

8月10日(土)~8月15日(木) 休業期間中お電話は繋がりませんので、定期便の内容変更や解約につきましては、 メールまたはお問い合わせフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。 休業明けの8月16日(金)より順次対応させていただきます。

■ご注文商品の発送につきまして

休業期間中にお申し込みいただきましたご注文は、注文内容の確認がございますため 8月16日(金)より発送準備が整い次第、順次発送いたします。

■休業期間明けの対応につきまして

休業期間明けのカスタマーセンターでは、お問い合わせが殺到することが予想されます。

お電話・問い合わせは順次ご対応させていただきます。

[お問い合わせフォーム]  https://shop.na-shop.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx

[メール] support@na-shop.jp

(ご本人様確認のため必ずご登録いただいているフルネームと電話番号を明記くださいますようお願いいたします)

休業期間前後はご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 今後とも NA-shop をどうぞよろしくお願いいたします。