システム移行に伴うパスワード再設定について

2023.06.29
平素よりNA-Shopをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度2023年6月28日(水)より新カートシステムへ移行させていただきました。
 
今回のシステム移行により、お客様へのサービスや利便性の向上を一層進めてまいります。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■パスワード再設定について

お客様の大切な個人情報を守る観点から、システム移行時にパスワードをリセットしております。
旧システムをご利用いただいていたNA-Shop会員のお客様は会員情報を引き継ぐためにパスワードの再設定が必要となります。
NA-Shopに会員登録済のお客様はパスワードの再設定をお願いいたします。
 
<再設定方法>
1)マイページ「パスワードを忘れた方はこちら」より登録メールアドレスを入力し、「送信」をクリック
2)登録メールアドレス宛に件名「【NA-shop】パスワード変更のご案内」メールが届きます
3)届いたメールの再発行用URLをクリックし、登録電話番号と新しいパスワードを2回入力、「変更」をクリック
4)「変更完了」の画面に切り替わりましたら設定完了となります
5)お手すきの際にマイページよりログインをお試しください
 
※メールが届かない方は「support@na-shop.jp」のメールアドレスを受信できるよう設定の解除をお願いします
※ログイン出来ない、会員登録しているかわからない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください
 

■配送システムの変更

新システム移行に伴い、定期便ご利用のお客様について配送に関するシステムが一部変更となります。
 
・次回発送日→次回配送日(お届け日)へ変更
マイページ上でご確認いただく定期便次回予定について「発送日→配送日(お届け日)」になります
 
・発送頻度の変更
これまで通りお手元に商品が無くならないようお届けいたしますが、表記が変更となります
新システム移行に伴い、定期便の下記お手続きに関して対応期限日を変更いたします。
<変更前>        <変更後>
1ヵ月毎/28日周期で発送 →30日毎にお届け
2ヵ月毎/約57日周期で発送→60日毎にお届け
3ヵ月毎/約87日周期で発送→90日毎にお届け
 

■定期便の各種変更手続き

新システム移行に伴い、定期便の下記お手続きに関して対応期限日が変更となります。
 
・定期便の休止(お休み)・コース変更・頻度変更
次回配送日の「5営業日」前までにお問い合わせフォームよりご要望を選択の上ご連絡ください
 
・定期便の停止・解約
次回配送日の「10日」前までにお問い合わせフォーム内「停止・解約専用フォーム」よりお手続きください
 
※上記対応可能期間を過ぎた場合は、次々回からの変更となります
※定期便停止・解約後の「再開」はお問い合わせフォームよりご連絡ください
 

■メールアドレスの変更

新システム移行に伴い、弊社メールアドレス及びお問い合わせ先メールアドレスが下記へ変更となります。
移行後はこちらのメールアドレスからお客様へご案内をさせていただきます。
メール受信設定をされておりますお客様は再設定をお願いいたします。
旧アドレス:information@na-shop.jp
新アドレス:support@na-shop.jp
 

■メールマガジンの一時停止

新システム移行に伴い、設定の変更を行うため一時配信停止をさせていただきます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
次回配信は7月中を予定しておりますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。